2021/12/14
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間  2021年12月30日(木)~2021年1月4日(火) 関東事業部  2021年12月29日(水)~2021年1月5日(水) -------------------------------------- ※12月29日(水)に頂きましたご注文につきましては、1月5日以降、順次発送させていただきます。
2021/12/14
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間  2021年12月30日(木)~2021年1月4日(火) 関東事業部  2021年12月29日(水)~2021年1月5日(水) -------------------------------------- ※12月29日(水)に頂きましたご注文につきましては、1月5日以降、順次発送させていただきます。
2021/12/09
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、2021年12月17日(金)は、 午後より社内行事のため、本社サポート業務を12:00で終了させて頂きます。 関東地区につきましては、お問い合わせをお受け付け致しますが、一部お電話がつながりにくくなる場合が ありますこと何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。...
2021/07/26
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間 2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日) -------------------------------------- ※8月11日(水)に頂きましたご注文につきましては、16日以降、順次発送させていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020/12/03
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間 2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火) 関東地区の年内サポートは 25日(金) までとなります。 -------------------------------------- ※12月29日(火)に頂きましたご注文につきましては、1月6日以降、順次発送させていただきます。
2020/07/20
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間 2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日) -------------------------------------- ※8月12日(水)に頂きましたご注文につきましては、17日以降、順次発送させていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020/07/08
システムイン国際では、今回の災害により被害を受けた弊社製品をご愛用のお客様におかれましては、 災害によるソフト、プロテクトの紛失・破損等による交換を無償対応させていただきます。 対応の際には、「被災届け」を一緒にお送りください。 ■土木マスター用「被災届け」(※クリックしてダウンロードしてください)...
2020/04/28
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。 -------------------------------------- ■休業期間 2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) -------------------------------------- ※5月1日(金)に頂きましたご注文につきましては、5月7日以降、順次発送させていただきます。  なお、新型コロナウイルスの影響により変更になる場合があります。  皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
2020/04/09
新型コロナウイルスの感染拡大への懸念から4月7日に「緊急事態宣言」が発表されまし た。 弊社といたしましてもお客様へのサービスの維持に努めながらテレワークの実施、お客様 への訪問サポートを、画面の遠隔支援機能と電話を組み合わせたサポートに変更させてい ただくなどの対応を実施させていただきます。 具体的な対応策は、弊社ホームページ、土木マスター、Calシリーズの初期画面に表示さ れるSK_Onlime、及びFaxなどでお知らせいたします。 今回指定されていない地域でも感染の拡大が進んでおります。 これらの地域につきましても、国及び地方自治体の情報や要請に基づき必要な対策を行っ てまいります。 お客様にご不便をおかけせざるを得ないこともございますが、何卒ご理解とご協力を賜り ますようお願い申し上げます。 弊社の対応につきまして、お気づきの点、ご意見、ご要望などございましたらご一報下さ れば幸いです。 困難な状況ではございますが、皆様のご健勝をお祈りいたします。
2020/01/06
ISMS再認証取得のお知らせ、よろしくお願い申し上げます。

さらに表示する